はじめまして

はじめまして(引越し前からご覧になってくれた皆様,ご無沙汰しております),KYです。

以下,このブログについて説明させていただきます。

このブログは英語教育を専攻している大学院生である私が思ったことを徒然なるままにボチボチと書きつらねるブログです。

内容は英語教育についてのものがメインになると思いますが,英語教育に限らずなにか書いたりするかもしれません。

ここからが大事です。

こんなブログにも目的は一応あって,それは以下の2つです。

1. このブログをご覧になった皆様に研究についてのご指導・ご助言をいただくこと

わかりやすく言えば皆様に私の研究の至らないところ,もっと極端に言うと私がバカであるところを教えていただきたいと思っています。

2. このブログをご覧になった皆様に自分が研究で得たものを何らかの形で提供すること

私が研究や勉強から得たものを,何らかの形でこのブログ上で公開していきたいと思っています。
おそらく需要はあまりないでしょうが,自己満足というやつです。これが2つ目の目的です。

はい。

不勉強ゆえ至らないところも多いと思いますが,コメントなどを通してご指導・ご助言をよろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中